MIZUKIRING

アクセスカウンタ

zoom RSS 2017年【午前十時の映画祭8】を開催

<<   作成日時 : 2017/03/16 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



画像




昨年、【午前十時の映画祭7】が開催され、2017年になった今、
新たに【午前十時の映画祭8】の開催が決定されました。
わーいよかったー。

全然行けなかったけど・・orz

今年こそ行こー

さて、ラインナップも決まりました。
ここです→上映予定映画タイトル

2週上映のが今回から上映なのですね。
『戦場のメリークリスマス』がある。観たいな。
実施概要が、こちらです。


1作品2週間上映を基本としながら、ゴールデンウィークと夏休みに1作品1週間上映の期間を設定。
より多くの作品をご鑑賞いただけるようにいたしました。
本映画祭としては今回初めて上映する外国映画16本、日本映画7本に、これまで上映した中で特に人気の高かった外国映画5本、合計28本をラインナップ。
すべて高品質のデジタルシステム(DCP)で上映します。
実施劇場も全国56劇場に拡大。
さらにご覧いただきやすくなりました。

何度見てもすごい傑作映画を、《映画館》という最高の環境で、こころゆくまでお楽しみください。



【開催期間】
2017年4月1日(土)〜2018年3月23日(金)の全51週間

【開催劇場】
全国56ヶ所の劇場・シネマコンプレックス

【上映時間】
毎朝午前十時スタート

【上映期間】
1作品につき、1劇場にて、2週間または1週間の上映

【上映作品】
上映作品は全28作品
・外国映画の新セレクト作品/16本
・日本映画の新セレクト作品/ 7本
・これまで映画祭で上映した外国映画作品/5本

【鑑賞料金】
1作品につき、一般 1,100円/ 学生 500円(税込み)
※全劇場一律、特別興行につき、各種サービス・割引はございません。




アジア映画とか日本映画をもっと増やしてほしいな。
今、家のDVD機器が壊れている。シクシク…(ノД`)・゜・。
一年くらい休んでた気がする。さあ行こうか!(笑)

楽しみに開催をお待ちしています。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2017年【午前十時の映画祭8】を開催 MIZUKIRING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる