MIZUKIRING

アクセスカウンタ

zoom RSS 2016年【午前十時の映画祭7】を開催

<<   作成日時 : 2016/02/23 12:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像



なんと・・

名称が変わりました。「そうきたか!」って感じです。
(もっと前から知ってはいましたけど・・忘れてた)
改めて驚き。

新・第三回とかが、これまで映画祭の名目に使われてはいましたけど、
いっきにリニューアル!(?)なつもりでしょうか、新も回も取っ払って、
【午前十時の映画祭7】に生まれ変わりました。オギャー。

上映予定のラインアップは、こちらです。

開始から7回目になるんですねえ。


1作品2週間上映を基本としながら、ゴールデンウィークと夏休みに1作品1週間上映の期間を設定。
より多くの作品をご鑑賞いただけるようにいたしました。

また本映画祭初の試みとして『バック・トゥ・ザ・フューチャー』3部作はすべての参加劇場同タイミングでの上映となります。

本映画祭としては今回初めて上映する外国映画19本、日本映画4本に、
これまで上映した中で特に人気の高かった外国映画5本、
日本映画1本を加え合計29本をラインナップ。

すべて高品質のデジタルシステム(DCP)で上映します。
実施劇場も全国55劇場に拡大。
さらにご覧いただきやすくなりました。



【上映作品】

上映作品は全29作品

・外国映画の新セレクト作品/19本
・日本映画の新セレクト作品/ 4本
・これまで映画祭で上映した外国映画作品/5本
・これまで映画祭で上映した日本映画作品/1本



行く頻度が減ったとはいえ、
今年も継続して頂けるのは嬉しい。
外へ行く名目で映画館に行ったりしてますが、
(ここに記事を書くのがなかなかできないですが)
マイペースで頑張ります。こちらも継続できるように・・

映画って面白いよね!☆

忘れないぜ!

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2016年【午前十時の映画祭7】を開催 MIZUKIRING/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる